Ωのgdgd日記

このブログはΩによるgdgdした日記です。 仕事の事やその他もろもろテケトーですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WFレポート!その2!

さてさて、レポート続きです。
武装神姫オフ会(一次会)!!では行ってみましょう!


P1010217.jpg
どうも!オフ会会場にお邪魔しています!

P1010218.jpg
リリウム「フ~ン、ここがオフ会ってやつね~なんだかガラ~ンとしてるけど?」

俺たちが早く来すぎたんだ、もう少ししたらもっと多くの人がここに集まるよ

ウルスラ「まぁ、楽しませてもらおうか・・・前回置いて行かれたしな」

エルザ「そうですね、前回置いて行かれましたし」

お前ら・・・まだ根に持ってたのか・・・

アンジェ「まぁまぁ二人とも落ち着いて、今日は楽しみましょう!ね?」

トウカ「私はいつでもマイペース・・・」

グレン「んじゃ、俺は見張ってますかねぇ・・・」

それじゃ観ていこうかどんな神姫が来ているか楽しみだなぁ~

P1010219.jpg
ライダー神姫ミーティングより一枚、まだ始めの頃なので少ないですが、これから続々とライダー神姫が集まってきます

P1010240.jpg

P1010220.jpg
蒼崎一希さん家の方々、プロライダーと言う感じが凄く好きです。

P1010222.jpg
KARUPAさん家のゴウラムライダー、ゴウラム懐かしいww

P1010239.jpg
樹841さん家のライダー神姫、これ・・・電線だけって・・・凄すぎるだろう・・・

P1010221.jpg
その他バイクが展示されていました

~数時間後~
P1010252.jpg
多くのライダー神姫が集まり、かなり賑わっていました(その後、写真撮り忘れ・・・orz

P1010223.jpg
yuutoさん家の・・・ん・・・?神姫・・・?

P1010224.jpg
成程・・・また後で見に来てみよう

P1010225.jpg
おるたさん家の方々d・・・デカァ!?しかも美しい・・・美術館に飾った方がいいじゃないか・・・?

P1010226.jpg

P1010227.jpg

P1010228.jpg
勝てる気がしない・・・

P1010229.jpg
ダメフルさん家の方々・・・前回も思ったがデカイ・・・しかも今回デンドロビウム・・・すげぇ・・・

P1010236.jpg
操縦は前回のVOB神姫の子かぁ・・・VOBは何処へ・・・?

P1010231.jpg
この機体の後ろに装備されてましたww

P1010230.jpg
この通り!やっぱり凄いとしか言えないww

P1010234.jpg
樹841さん家の神姫、これも電線で制作されている・・・すげぇしか出てこない・・・

P1010233.jpg

P1010232.jpg
この機体を見るポイントは後ろからという事で、後ろからパシャリ。うん!画になるなぁ

P1010237.jpg
KARUPAさん家の方々、ご本人から写真をみせて頂きました

ほうほう・・・ん・・・?






P1010249.jpg
一度デリートしようか・・・

アンジェ「マスター!!!落ち着いて下さい!!!!」

ふう・・・興奮しすぎた・・・

レポートに戻りましょう
P1010238.jpg
夜行さん家の方々、ボーダーブレイクをモデルにしている見たいですね

~14:00頃~
P1010241.jpg
おぉ!変形してる!次が・・・
P1010242.jpg
よし、また観にこよう

P1010243.jpg
トミすけさん家の方々、自分もこういったカスタムが出来ればなぁ・・・orz

P1010244.jpg
申し訳ありません、お名前がわかりませんでした・・・

P1010245.jpg
長そでさん家の方々、今度お会いできたら話を聞いてみたいなぁ~

P1010246.jpg
虎黒さん家の方々、スマートな装備かつ重厚な感じがカッコいい!


グレン「なぁ、旦那、ちょっと来てくれ」

ん?なにかあったか?

グレン「あぁ、ちょっとな」


P1010247.jpg
・・・どこの神姫だろう・・・?

グレン「迷子だと思うんだが・・・」

取敢えずここで保護しておこう

グレン「了解だ、護衛しておこう」

~15:00頃~
P1010248.jpg
おぉ!合体してる!結構こういったのって好きだなwww

P1010250.jpg
前回も観た扇子wwwwwいや、これ冗談じゃないってwwwwww

P1010253.jpg
こちらも凄い数だwこれでも前回の半分だそうです・・・何体いるんだ・・・?

P1010254.jpg
よしっぺさん家の方々と・・・お名前がわからない・・・orz

P1010255.jpg
偽ネコさん家の方々、なんだろう・・・エルシャダイと同じ感じがする・・・こういった雰囲気大好きwww

P1010256.jpg
・・・勝てる気がしない・・・

P1010258.jpg
アイネス村にて

リリウム「凄いなぁ!アルトアイネス型がたくさんいるよ~!マスター撮ってー!!」

はいよ~ゐ、んじゃ撮るぞ~<パシャ

P1010259.jpg
一度戦ってみたかった・・・行くぞ!

P1010260.jpg
ラスボス討伐にて一枚、なんじゃこりゃwww凄すぎるだろうwww戦争でもやろうってのか!wwww



と、興奮冷め止まぬまま二次会へ!


次回に続きます
  1. 2011/08/10(水) 17:49:35|
  2. オフ会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<WFレポート!その3! | ホーム | WFレポート!その1!>>

コメント

No title

こんばんはー、そしてはじめまして!!
「ライダー神姫ミーティング」主催者の蒼崎です。
今回はウチの娘たちの写真を掲載してくださってありがとうございました!!
ウチは一応「神姫クラスタ初のレーシングチーム」を自称してまして、その雰囲気が伝わっていたのならうれしいですw

また次回オフ会でお会いしたときはこちらこそよろしくです!!
  1. 2011/08/11(木) 23:34:31 |
  2. URL |
  3. 蒼崎一希 #TPu8UZcM
  4. [ 編集 ]

No title

初めましてKARUPAです、WF&オフレポお疲れ様でした!
今回あんまり絡めなくてすいません、次お会いした時こそは必ずっ!!
  1. 2011/08/12(金) 21:27:11 |
  2. URL |
  3. KARUPA #-
  4. [ 編集 ]

コメント返信!

お二方どうも初めまして!当ブログに来て頂いてありがとうございます!それでは返信させて頂きます
>蒼崎一希様
お疲れ様です!レースや、バイク関係は余り詳しくないのですが、こういった雰囲気の企画や、造形物等が結構好きだったりしますw
この企画で今度発売させるバイク型を買おうか本気で悩むきっかけになりましたw
自分は基本WFにしか現れませんが、次回のオフ会でお会いした時はよろしくお願いします!!

>KARUPA様
お疲れ様です!w
こちらこそ写真を見せていただいたり、撮らせていただきましてありがとうございます!
次回のオフ会でもよろしくお願い致します!!w
  1. 2011/08/16(火) 16:52:53 |
  2. URL |
  3. Ω #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omggdgd.blog28.fc2.com/tb.php/9-a7c4a3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ω

Author:Ω
ようこそ!ここはΩによるgdgdしたブログです
さぁ!振りきるぜ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
挨拶 (2)
オフ会レポート (8)
雑談 (2)
報告 (1)
WFレポート (4)
物語 (5)
注意 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

