Ωのgdgd日記

このブログはΩによるgdgdした日記です。 仕事の事やその他もろもろテケトーですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WFレポート!その1!

と、言う事でWFレポート始めます!


P1010178.jpg
入口付近にて1枚パシャリ、ワンフェスと言えばやっぱりこの看板だな!うん!

P1010179.jpg
AM8:00頃の様子、綺麗な空で良かった・・・やっぱりイベントはこうでなくっちゃ!


P1010180.jpg
コトブキヤブースにて


P1010181.jpg
おい・・・ここまでやるのかコトブキヤぁ!!!ナインボール(初期型)を出すとは!・・・出たら出たで買うかどうか検討しなくては・・・(積みプラ見ながら


P1010182.jpg
フラジールwwwやっぱり変態ラインナップwww(褒めてます
アリシアも出来良いなぁ・・・欲しいなぁ・・・(積みプラ見ながら(2度目)


P1010183.jpg
ソウルゲイン!これは買うんだなっ!これがなぁ!(積みプラ無視しながら


P1010184.jpg
メカキングギドラ!ゴジラシリーズ(主に平成)好きな俺にとって得過ぎるwwwww

P1010185.jpg
正面からもう1枚!カッコよすぎる!www


P1010186.jpg
まさかのオルガ!懐かしいなぁ・・・


P1010187.jpg
オルガに続いてゴジラ(2000バージョン)!!この頃から何となくウルトラマンの匂いがし始めたんだよな・・・それも全部好きだけどね!!!


P1010188.jpg
確かこれは3代目!凶悪な感じがこれまたイイネ!!!


P1010189.jpg
接写で1枚、ゴジラ復活しないかなぁ・・・


P1010190.jpg
ゴジラの骨www本気で買おうとしちまったwwwwww


P1010191.jpg
なwんwだwこwのゴwジwラwラッwシュw俺をどうするつもりだwww※注意!褒めてます


P1010193.jpg
ちょっと視線を変えまして家屋のミニチュア(とあるものに反応してます


P1010195.jpg
横から1枚、精巧に出来ていていい感じです


P1010194.jpg
反応した理由これかぁ!!!ww


P1010196.jpg
ファイナルウォーズのシーンよりゴジラVSジラの再現フィギュア
この映画でのジラ(アメリカ版ゴジラ)の扱い酷かったな・・・
そう言えばアメリカ版ゴジラの2作目作ってる噂って本当か・・・?


P1010197.jpg
ゴジラVSデストロイヤでの1シーン再現フィギュア
この場面って最終局面だったよなぁ・・・ゴジラの死亡シーンは泣きました
所で・・・何故この時Gフォースはメカゴジラorモゲラを復活させなかったんだろう(まぁ・・・ストーリーの関係もあったんだろうけど


P1010198.jpg
キングギドラにアンギラスのフィギュアにスペースゴジラとガイガン、ゴジラにアンギラスのデフォルトフィギュア!イイねぇ・・・(ジュルリ・・・


P1010199.jpg
ここにもいた!メカキングギドラ!横にいるスタイリッシュガイガンの存在感が半端ないww


P1010200.jpg
出た!デストロイヤ完全体!こいつは何故こうもカッコいいんだ・・・


P1010201.jpg
ナイトメアガメラ・・・当時ガメラ3怖がって1/3位しか見て無かったな・・・だが!カッコいい事に変わりはない!平成ガメラのイメージを覆す凶悪なイメージ!嫌いじゃないわ!むしろご褒美ですw


P1010202.jpg
ちょっと怪獣から神姫へと変えてみましょう。先ずは布服から


P1010203.jpg
なんか和むなぁwwww


P1010204.jpg
民族衣装風の作品。こういった感じの雰囲気が結構好きです♪


P1010205.jpg
カラーバリエーションの一組み、こちらも涼しい感じが出ていていいですねぇ~


P1010206.jpg
昔のモンゴルの王族が着ていそうな作品、確かに素晴らしい作品なんですが、時期が・・・(汗がダァ~・・・


P1010207.jpg
新作のヴァローナポリスとウェクストラポリス、これ本当に一般作品ですか・・・?凄すぎる・・・


P1010208.jpg
安定の武器シリーズ!うさブキと呼ばれているそうです。それにしてもカッコいい・・・シンプルかつ繊細な感じが好きです!(因みに買いましたw


P1010209.jpg
安定のフブキの鴉天狗装備!「匠」と言わせて下さい!


P1010210.jpg
エウオプロケファルス、今回は展示のみだそうです


P1010211.jpg
さぁ!ラストスパート!最後のゴジララッシュ!一気に行きましょう


P1010212.jpg

P1010213.jpg

P1010214.jpg

P1010215.jpg

P1010216.jpg
と、WF会場の写真はここまでです、今度は神姫オフ会(一次会)です


アンジェ「ゴジラの絡みばっかりですね・・・」

おう!ゴジラ大好きだからな!今度出るゴジラも買うぞ!

リリウム「所で、KONAMIブースは?行ったんでしょ?」

行ったが写真は撮ってない!混んでたから!

トウカ「私の最新モデル・・・いいなぁ・・・」

エルザ「そう言えば、ガルガンチュアと呼ばれる巨大神姫・・・売り出すんですかね・・・」

ウルスラ「もしかしたらもう一体作るかもと言っていたな、売り出したとしてセットで買える人は少ないだろうな・・・マスター?何してるんだ?」

ん?なんだ?(通帳見ながら

一同(不安だ・・・)



次回、オフ会(一次会)に続きます
  1. 2011/08/05(金) 21:26:21|
  2. WFレポート
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<WFレポート!その2! | ホーム | WFレポート・・・の前に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omggdgd.blog28.fc2.com/tb.php/8-af5469dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:WF2011[夏]ガメラ関連情報(その5) 2011/08/26

 本日三本目の更新です。一本目「特リボ情報 /08/26 」はこちら。 二本目「8月の文献情報 」にはこちらから。 「 WF2011[夏]情報 /07/24 」、 「 同 (その2) /07/26 」、 「 同 (その3) /07/28 」に続きまして、 「 同 (その4) /08/02 」に続きまして、 7月24日...
  1. 2011/08/26(金) 17:43:54 |
  2. ガメラ医師のBlog

プロフィール

Ω

Author:Ω
ようこそ!ここはΩによるgdgdしたブログです
さぁ!振りきるぜ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
挨拶 (2)
オフ会レポート (8)
雑談 (2)
報告 (1)
WFレポート (4)
物語 (5)
注意 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

