Ωのgdgd日記

このブログはΩによるgdgdした日記です。 仕事の事やその他もろもろテケトーですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WF2012夏レポート!その4!オフ二次会!

また期間が開いてしまった・・・
今更感たっぷりですが、続きです~!

P1010941.jpg
Ω「どうも!Ωです!二次会会場に来ています!例によって乾杯写真となっていますのでよろしくお願いします(`・ω・´)」

P1010942.jpg
アンジェ「マスター、その前に、飲みすぎてはしゃがないようにして下さいね!酔っ払うと謎絡みする事がありますから!」
Ω「それ以前に俺は酒飲まんし、タバコもやらんだろうに!それはお前が一番分かっているだろう!」
アンジェ「それもそうですね、ですけど、気を付けてくださいね(一_一)=3」

P1010945.jpg
それでは1枚目!乾杯!

P1010946.jpg
続きまして2枚目!カンパ~イ!

P1010947.jpg
さてさて3枚目!カンパーイ!

P1010948.jpg
おっと、人数が集まったので4枚目!乾杯!

P1010949.jpg
どんどん行くよ4枚目!かんぱ~い!

P1010950.jpg
ははは・・・(^_^;)ここは写せないなぁ・・・5枚目、カンパ~ィ・・・

P1010951.jpg
落ち着きを取り戻しての6枚目!乾杯!

P1010952.jpg
さあさあ7枚目!乾杯!

P1010953.jpg
よいしょ!8枚目!かんぱーい!

P1010955.jpg
と、ここで、ゴーストライダーに連れられてスパイダーマンが取材に!9枚目!

P1010956.jpg
間違い探し?10枚目!( ^^)/▽▽\(^^ )

P1010958.jpg
そろそろクライマックス11枚目!乾杯!

P1010959.jpg
さてさて12枚目!乾杯!

P1010961.jpg
ラストぉ!13枚目!乾杯!

P1010962.jpg
と、見回り中に見たマシンと神姫達、こういうのもイイな♪

P1010963.jpg
Ω「ふぅ・・・見回り終了~疲れたn・・・アイリスさん?何をされt・・・酒臭っ!?酔っ払っている?!」

P1010965.jpg
Ω「少し脅かせば戻るかな?よいしょーい!・・・ダメか・・・ってそっちいっちゃ・・・あ~あ・・・」


その後、どうなったかは各神姫マスターの方々のレビューにてご確認下さいませ・・・

と、ここでオフ会レポートはここまで!お疲れ様でした!


アンジェ「レポートも終わったんですから、早くあの続き書かないと!収拾つかないですよ!」
Ω「本当にそうなんだけどな・・・なかなか・・・」
アンジェ「そう思っているならさっさとやる!」
Ω「怖いな・・・うん・・・」
  1. 2012/10/13(土) 17:46:03|
  2. オフ会レポート
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
| ホーム | WF2012夏レポート!その3!オフ一次会!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omggdgd.blog28.fc2.com/tb.php/29-9d63f5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【WF2012夏レポー】

また期間が開いてしまった・・・今更感たっぷりですが、続きです〜!Ω「どうも!Ωです!二次会会場に来
  1. 2012/11/25(日) 18:23:06 |
  2. まっとめBLOG速報

まとめ【WF2012夏レポー】

また期間が開いてしまった・・・今更感たっぷりですが、続きです〜!Ω「どうも!Ωです!二次会会場に来
  1. 2012/11/25(日) 18:23:06 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

Ω

Author:Ω
ようこそ!ここはΩによるgdgdしたブログです
さぁ!振りきるぜ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
挨拶 (2)
オフ会レポート (8)
雑談 (2)
報告 (1)
WFレポート (4)
物語 (5)
注意 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

