Ωのgdgd日記

このブログはΩによるgdgdした日記です。 仕事の事やその他もろもろテケトーですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WF2012夏レポート!その3!オフ一次会!

少し期間が空いてしまいましたが、レポの続きです!
次はオフ会会場!

P1010876.jpg
Ω「どうも!Ωです!オフ会会場内は神姫マスターの方々の熱気に包まれてとても熱いです!」
(定員50人スペースに確か70~80人来ていたので、空調の許容範囲を越していましたww)

アンジェ「それはそうと・・・マスター、ちょっとここに座って下さい」

Ω「アンジェ?どうした?せっかく来たのだから見て回r・・・」

アンジェ「座って下さい

Ω「はい・・・

P1010877.jpg
アンジェ「こんなもの買ってどうするんですか?」

Ω「今度製作予定の小物で使えそうだったんでつい・・・」

アンジェ「どこに置くんですか?」

Ω「まぁどこか片付ければいいことだ」

アンジェ「大体マスターは思いつきで・・・ガミガミ・・・」

Ω(こりゃ長いな・・・逃げるか・・・)

アンジェ「聞いてますか?」

Ω「あぁちゃんと聞いているが・・・すまんな、ちょっと用足しに行かせてくれ」

アンジェ「はぁ~・・・分かりました、どうぞ」

Ω「すまんな・・・」

・・・なんとか抜け出せましたので、撮影させてもらった写真を貼っていこうと思います
前回と同じく流していきますのでご了承下さい!><

P1010878.jpg

P1010879.jpg

P1010880.jpg

P1010881.jpg

P1010881.jpg

P1010882.jpg

P1010883.jpg
虎黒さんの新型神姫!鋭意製作中との事!全てが揃うのを楽しみに待っています!

P1010884.jpg

P1010885.jpg

P1010886.jpg

P1010887.jpg

P1010888.jpg

P1010889.jpg

P1010890.jpg

P1010892.jpg

P1010893.jpg

P1010894.jpg

P1010895.jpg

P1010896.jpg

P1010897.jpg

P1010898.jpg

P1010899.jpg

P1010900.jpg

P1010901.jpg

P1010902.jpg

P1010903.jpg

P1010904.jpg

またもや撮り過ぎてしまいいたので、また次回!
・・・こりゃ二次会も2回に分けてやりそうだな・・・(´・ω・;)
  1. 2012/08/22(水) 21:52:31|
  2. オフ会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WF2012夏レポート!その3!オフ一次会! | ホーム | WF2012夏レポート!その2!(アッツゥー!)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omggdgd.blog28.fc2.com/tb.php/25-642961e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Ω
ようこそ!ここはΩによるgdgdしたブログです
さぁ!振りきるぜ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
挨拶 (2)
オフ会レポート (8)
雑談 (2)
報告 (1)
WFレポート (4)
物語 (5)
注意 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

