Ωのgdgd日記

このブログはΩによるgdgdした日記です。 仕事の事やその他もろもろテケトーですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WF2012冬レポート!その1!

はい!お久しぶりです!Ωです!
生きておりましたwwえ?更新しなかった理由?いや、アレですよ、仕事がですね・・・断じてサバg(ryアッー!!

申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

では!今更感たっぷりですが、ワンフェス会場のレポートから行ってみましょう!


P1010333.jpg
到着したのがかなり遅く、ざっと見て回った感じですので、写真も余り上手く撮れませんでした
え?元から?まぁそうか!わっはっは!!(泣)

P1010334.jpg
先ず一発目!やっぱりゴジラだろう・・・去年秋頃からかなり熱くなってきた・・・S.Hモンスターのゴジラは全部そろえたいが、リアルゴジラに仕留められそうだ・・・

P1010335.jpg
ガメラ2の敵怪獣レギオンのレジンキット、差し替えで角(?)をへし折られた状態にも可能だそうです

P1010337.jpg
町工場のミニチュア・・・・これはすごい・・・このまま買いたい・・・本当に

P1010338.jpg

P1010339.jpg
ここでハンマーとハサミと文珍(?)を買っちゃいましたwwかなり良いものですよ!

P1010341.jpg
はい!ゴジラ大好きです(^q^)

P1010342.jpg

P1010343.jpg

P1010344.jpg
2代目ゴジラの未着色レジン、それでもリアルだなぁ

P1010345.jpg
着色した完成品、やっぱりすげぇwww(もうすげぇしか言えないwwww)

P1010346.jpg
ゴジラの胸像、ちょっとしたインテリアに良いなぁ

P1010347.jpg
首のみの胸像・・・胸像って言うのかなぁ・・・?

P1010349.jpg
ゴジラorガメラ作品が基本です、だってゴジラやガメラ好きだものwゴジラの足元にいるのはバラゴンですw

P1010350.jpg
このガメラなんだかスタイリッシュだな・・・こういうの好きだ・・・

P1010351.jpg
ほほう、腹が減り、ギャオスのつくだ煮を食べていたと・・・(違

P1010352.jpg
キングギドラ!これかなりデカかったなぁ

P1010354.jpg
お次はマクロス!ロボット物!最初はVF-22SシュツルムフォーゲルⅡマックス機(マクロス7)

P1010355.jpg
YF-21、因みにVF-22にもこの顔の機体が存在します、カラーリングもこの機体のままな物とか(カラーはマクロス VF-X2、マクロストライアングルフロンフロンティア等で確認できます)

P1010356.jpg
YF-19、安定のカッコよさ!プラモで出ないものかな・・・

P1010357.jpg
戻ってゴジラ!戦闘機くわえたドラゴジラ(違

P1010359.jpg
オリジナル怪獣のシアンキング、狂暴そうな感じがまた・・・(ジュルリ・・・

P1010360.jpg
キングギドラ!何だろう・・・千年竜王と呼びたくなる

P1010361.jpg

P1010362.jpg
ちょっと視点を変えて企業ブース、やまとのVF-19SエクスカリバーS(ブレイザーバルキリー)

P1010363.jpg
VF-17Sナイトメア

P1010364.jpg
VF-17Dこちらは今後発売予定みたいですね

P1010365.jpg
VF-19改とスピーカーポッドγ

P1010366.jpg
会場にあったエヴァモデルのバイクとレーシングカー、中々良いものだ・・・

P1010367.jpg

P1010368.jpg
リボルテックのブースに何故レウス装備が・・・?と思って横のショーケースを覗くと・・・

P1010369.jpg
リボルテックでハンターが発売するとの事!ミラバルカン装備やアカム装備を出してくれないだろうか?

P1010370.jpg
ハンターだけじゃない!リオレウスも発売するみたいですね、ただやっぱりと言うか・・・小さいなwかわいいから良いやwww

P1010371.jpg
何だろう・・・結構欲しいかも・・・何故かは自分でも分からない

P1010372.jpg
戻ってディーラーブース、安定のゴジラ

P1010374.jpg
ゴジラ×モスラ×キングギドラのワンシーン、バラゴン・・・

P1010375.jpg
初代ゴジラ、原点にして頂点と言ったところか・・・

P1010376.jpg
モゲラ、5月位に出るよな・・・買わないと・・・

P1010377.jpg
メカゴジラ、右側はリペイントしたものとの事実物を見てわかる重厚さ

P1010378.jpg
ゴジラの逆襲のワンシーン・・・すまない・・・まだ見た事がないんだ・・・

P1010379.jpg
それぞれ映画でのワンシーンを再現したミニチュア、良くできていて素晴らしい作品です

P1010380.jpg

P1010381.jpg
これで会場レポートは終了です
アンジェ「当日かなりどたばたしてましたね」
結構優柔不断だからな、すまんかった;
ウルスラ「それでオフ会会場にも到着遅れたしな?」
うっ・・・
リリウム「到着しても装備換装で手こずってたみたいだったしね?しr・・・ムグッ!?」
レディがそう言う事を言うもんじゃない・・・
エルザ「取敢えずは間に合ったんですしし良いじゃないですかかか・・・」
エルザ?大丈夫か?
トウカ「この前からおかしいですよ?バッテリー消費早いですし・・・メンテした方がいいのでは・・・?」
エルザ「だ大丈夫ですよ・・・まだ大丈夫です・・・」

取敢えずこの辺で、WF2012冬レポート!その2に続きます
  1. 2012/02/28(火) 17:44:03|
  2. WFレポート
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<WF2012冬レポート!その2! | ホーム | 秋の探索作戦:開始前>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omggdgd.blog28.fc2.com/tb.php/14-c88439eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:WF2012[冬]ガメラ関連情報(その8) 2012/03/03

 14日更新の、「 WF2011[冬]情報(その1) 」、「 同 (その2) 」、 16日更新の「 同 (その3) 」、 18日更新の「 同 (その4) 」、 20日更新の「 同 (その5) 」に続きまして、 24日更新の「 同 (その6) 」に続きまして、 28日更新の「 同 (その7) 」に続?...
  1. 2012/03/03(土) 19:19:02 |
  2. ガメラ医師のBlog

プロフィール

Author:Ω
ようこそ!ここはΩによるgdgdしたブログです
さぁ!振りきるぜ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
挨拶 (2)
オフ会レポート (8)
雑談 (2)
報告 (1)
WFレポート (4)
物語 (5)
注意 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

