Ωのgdgd日記

このブログはΩによるgdgdした日記です。 仕事の事やその他もろもろテケトーですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の探索作戦:開始前

仕事ェ・・・スイマセン・・・周りが忙しく、更新が遅れてしまいました
短いですが、続きです

P1010327.jpg<パタム・・・
よいしょっと・・・


P1010328.jpg
ふぅ・・・終わったぁ~

アンジェ「何時もの刀のお手入れですか?マスター?」


P1010329.jpg
ん?あぁ、やはり良いものだな心が洗われる

アンジェ「フフッそれは良かったですね」

P1010330.jpg
アンジェ「あ・・・それでウルスラの事なんですが・・・」

「シュミレーターにエルザと一緒に籠りっぱなし」って話なら俺が許可したが?

アンジェ「え?マスターが許可したんですか?でもあれから1ヵ月以上経ちますよ?」

まぁ「誰かさん」がウルスラの心にまた火を付けたからだろう?

アンジェ「う・・・それは・・・」

だが、俺としては好都合だ、そうでもしなけりゃ今の実力であの2人に「あの装備」はあつかえないだろう?エルザにも訓練させようと思っていたからな

アンジェ「この前来たフルアームズパッケージの事ですか?フルアームズであれば大丈夫だと思いますが・・・」

俺はある種の中二病患者だぞ?フルアームズで済むと思うのか?

アンジェ「いえ、思いません」

よろしい

グレン「旦那?そろそろいいか?」

P1010331.jpg
おぉ、すまない。待たせてしまったな

アンジェ「グレンさんに・・・ヴァンツァー部隊の皆さん!?その装備どうしたんですか!?」

P1010332.jpg
実はな、管理区域で保管中のアバターが一体に活動反応が認められたんだ。それの調査しにな・・・

アンジェ「それってもしかして・・・」

あぁ、初期に手に入れたアバターの「omega weapon」だ。それにあそこにはまだ起動前の神姫がいるからな・・・まぁすぐそこだし、何かあったら呼んでくれ

アンジェ「わかりました、お気を付け下さい・・・」

行ってくる、不在中は任せたぞ


グダってますが続きます~


リリウム「ねぇトウカ?」

トウカ「はい、何でしょうか?」

リリウム「僕達出番少なすぎじゃない?」

トウカ「私はよく見ると出ていますよ?」

リリウム「で・も!表だって出てないよね?」

トウカ「私はそれでいいとおm・・・」

リリウム「出・て・な・い・よ・ね?

トウカ「まぁそうですね」

リリウム「よぉ~し!それじゃウルスラとエルザの所に行こう!」

トウカ「・・・・・・」
  1. 2011/10/15(土) 00:31:16|
  2. 物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:Ω
ようこそ!ここはΩによるgdgdしたブログです
さぁ!振りきるぜ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
挨拶 (2)
オフ会レポート (8)
雑談 (2)
報告 (1)
WFレポート (4)
物語 (5)
注意 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

