Ωのgdgd日記

このブログはΩによるgdgdした日記です。 仕事の事やその他もろもろテケトーですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・ある夏の日の物語

現在の仕事の関係で更新が週1になりそうです
さて、続きを書いていこうと思います
カッコの意味は前回と同じです


P1010316.jpg
ウルスラ「・・・・・・・・・・・」

P1010317.jpg
エルザ「・・・・・・・・・」

P1010318.jpg
アンジェ「ウルスラの様子はどうですか?」
エルザ「あれ以来ずっとあんな調子です・・・」

P1010319.jpg
アンジェ「相当ショックだったんですね・・・まぁ無理もないですね・・・」
エルザ「あの時何があったんですか?あそこまで落ち込むなんて・・・」
アンジェ「今は聞かない方がいいですよ、結構凄い内容ですから・・・」

P1010320.jpg
アンジェ「私が話してみます」
エルザ「何か策があるんですか?」
アンジェ「ううん、何もないわ。後はウルスラ次第・・・それに・・・」
エルザ「それに?」
アンジェ「それにこれでも長女ですから」

――――――――――――――――


P1010321.jpg
アンジェ「ウルスラ?」
ウルスラ「・・・・・・・・・」

P1010322.jpg
アンジェ「隣良いですか?」
ウルスラ「勝手に・・・・・・」

P1010323.jpg
アンジェ「よいしょっと・・・」
ウルスラ「・・・何しに来た・・・」
アンジェ「ちょっと話をね」
ウルスラ「マスターに何か言われたのか?」
アンジェ「ううん、これは私の意思。ちょっとだけ昔の話」
ウルスラ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
アンジェ「昔ね、私もマスターに試合を申し込んだ事があるの」
ウルスラ「アンジェが・・・?」
アンジェ「うん、その時はマスターの体は今のオメガモンじゃなくって初代のアバターだったの」
ウルスラ「初代アバター?」
アンジェ「そう、ウルスラ達が来た頃は2代目のウォーグレイモンだったね。知ってるのは私とリリウムくらいかな」
ウルスラ「自慢か?なら消えてくれ」
アンジェ「自慢じゃないわ、その時の話」

P1010324.jpg
アンジェ「私ね、惨敗したの、たった4秒」
ウルスラ「・・・・!?」
アンジェ「しかも私は反撃も防御も出来なかった」
ウルスラ「アンジェが・・・?」
アンジェ「うん、それでね、悔しいから数週間してまた挑んだの」
ウルスラ「・・・結果は?」
アンジェ「6秒でだったわ・・・私の完敗・・・」
ウルスラ「そんな・・・」
アンジェ「その時マスターなんて言ったと思う?」
ウルスラ「いや・・・」
アンジェ「「俺はお前達のマスターである限りお前達に負けはしない、でなければお前達を守れないからだ」だってさ。「何処の中二病患者よ」と思ったけど、それでも嬉しかった。私達の事大切に想ってくれてるんだって分かったんだもの」
ウルスラ「・・・・・・・・・・・・」

P1010326.jpg
アンジェ「さてと・・・話は終わり。あ、そうだ後マスターから「また挑んで来い」だってさ、どうするかはウルスラ、あなた次第よ、それじゃね」
ウルスラ「・・・・・・・・・・・・・・分かった



果たしてウルスラは立ち直る事が出来るのか?続きます









グレン「なぁ旦那、ちょっと良いか?」
ん?何かあったか?
グレン「管理区域で封印されてる機体の1体から最近活動反応が出ているんだが・・・」
活動反応?どれから出ているかわかるか?
グレン「えぇっと・・・管理名称は・・・「omega weapon」だな・・・」
それは俺のアバターの一つだぞ?なぜ活動できる・・・?
  1. 2011/09/01(木) 20:58:52|
  2. 物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:Ω
ようこそ!ここはΩによるgdgdしたブログです
さぁ!振りきるぜ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
挨拶 (2)
オフ会レポート (8)
雑談 (2)
報告 (1)
WFレポート (4)
物語 (5)
注意 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

