Ωのgdgd日記

このブログはΩによるgdgdした日記です。 仕事の事やその他もろもろテケトーですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンダーフェスティバル2011[冬]武装神姫オフ会

かなり期間が空いてしまいました。
地震の後片付けやら現場の異動やらでゴタゴタしていました。
取敢えず一段落しましたので遅れすぎた生存報告と共に2月の始めにありましたワンフェスの武装神姫オフ会のレポートを書きたいと思います。今回はウォーグレイモンの目線で進めたいと思います






どうも!
どうも!今日はワンダーフェスティバル、武装神姫オフ会に参加させて頂いています


どこかで見たような・・・
これは前に見たなwwwライトベンダー(自販機モード)が届くのが楽しみだwww


では行こう
ほう、この先に凄い神姫がいると・・・では見に行こう


これは・・・凄いな・・・!
成程・・・VOBとは・・・素晴らしい!


VOB装備とは・・・!素晴らしい!!
正面から
正に強襲戦闘型と言える装備になってます


別角度から
上から一枚
やはりデカイ!VOBがちょっと欲しくなりましたww(置き場所が無く、保留中ですが・・・(泣き


P1010094.jpg
ここまで運んでくれた神姫にお礼!(中にいますww


P1010095.jpg
ゼルノグラード型とフォートフラッグ型がこんなに・・・凄いな・・・


P1010096.jpg
フム・・・十人十色と言うが、同じ型の神姫にも様々な神姫がいるなぁ


P1010097.jpg
入口付近にて、「神姫破産」と書かれている
・・・わからなくないな・・・


P1010098.jpg
こちらでは爆丸でのデュエルバトルが行われていました。ギミック等なかなか面白いと思いました(遊●王やってるのでこれ以上増やせませんが・・・(さらに泣き

                         \バーン/
P1010099.jpg
と回っている間に交通事故が発生してましたwww


P1010100.jpg
101体いるハウリン型・・・こう見ると圧巻です


P1010102.jpg
これはある意味別ジャンルではないか・・・?


P1010103.jpg
イカン!ここには手を出すな!


いつもお世話になっている「さらまんだいありぃ」のサンショウオさんの愛妻であるユキさんにお会いできました
P1010119.jpg
いつもご主人にはご迷惑をおかけしてばかりで申し訳ありません。今後ともよろしくお願いします


P1010128.jpg
・・・あの集団は放置で良いんだろうか?




と、楽しい時間というものはアッと言う間に過ぎていき、オフ会の終了時間となってしまいました
今回のオフ会で色んな神姫、オーナーの方々にお会いできて光栄に思います。
次回のオフ会は2次会も参加出来れば良いなぁと思う今日この頃です
  1. 2011/05/03(火) 00:24:18|
  2. オフ会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:Ω
ようこそ!ここはΩによるgdgdしたブログです
さぁ!振りきるぜ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
挨拶 (2)
オフ会レポート (8)
雑談 (2)
報告 (1)
WFレポート (4)
物語 (5)
注意 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

