Ωのgdgd日記

このブログはΩによるgdgdした日記です。 仕事の事やその他もろもろテケトーですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WF2012夏レポート!その2!(アッツゥー!)

少し間が空いてしまいましたが、続きです~
前回と同じく、流していきます><

P1010847.jpg
やっぱりACだよな!うん!

P1010848.jpg
P1010849.jpg
剣デケェな・・・おい・・・

P1010850.jpg
ミク菩薩・・・だろうな・・・これだけ美しく作れるとはすごいの一言につきますね

P1010851.jpg
P1010852.jpg
P1010853.jpg
P1010854.jpg
P1010855.jpg
P1010856.jpg
P1010857.jpg
P1010858.jpg
P1010859.jpg
P1010860.jpg
P1010861.jpg
迫力のデストロイア!フィギュアーツで出ないかなぁ・・・(チラッ

P1010862.jpg
P1010863.jpg
P1010864.jpg
デストロイアが凶暴すぎるデザインw素敵すぎるww

P1010865.jpg
P1010866.jpg
P1010867.jpg
P1010868.jpg
ゴジラも凶悪なデザイン!これも好きですねぇ

P1010869.jpg
DAIKONってww

P1010870.jpg
P1010871.jpg
P1010872.jpg
P1010873.jpg
P1010874.jpg

はい!会場編はここで終わり!
次回はオフ会編になります~^^
  1. 2012/08/10(金) 16:19:24|
  2. WFレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WF2012夏レポート!その1!(アチィ!)

って事で!レポート行きます!
と言っても今回は撮影した写真をバンバン貼っていく感じです!申し訳ありません!

P1010815.jpg
では!始めます!!

先ずは企業ブース!
P1010816.jpg
P1010817.jpg
P1010818.jpg
P1010819.jpg
ここまでが企業ブースって少なっ!自分でも思いますが少なっ!!

次に各ディーラーの出品作品!ゴジラやガメラ、モンスター多めです!
P1010820.jpg
P1010821.jpg
P1010822.jpg
P1010823.jpg
P1010824.jpg
P1010825.jpg
P1010826.jpg
P1010827.jpg
P1010828.jpg
P1010829.jpg
P1010830.jpg
P1010831.jpg
P1010832.jpg
P1010833.jpg
P1010834.jpg
P1010835.jpg
P1010836.jpg
P1010837.jpg

ここからデカイ作品です
P1010838.jpg
P1010839.jpg
P1010840.jpg
P1010841.jpg
P1010842.jpg
P1010843.jpg
実物はかなりデカかった・・・

P1010844.jpg
新作のモンスターアーツ!ジュニアは予約しました!
・・・てか平成版メカゴジラとモゲラのデザインは神だろう・・・

P1010845.jpg
P1010846.jpg

と、写真が多いから今日はここまで!
また次回!
  1. 2012/07/30(月) 18:10:37|
  2. WFレポート
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

WF2012冬レポート!その1!

はい!お久しぶりです!Ωです!
生きておりましたwwえ?更新しなかった理由?いや、アレですよ、仕事がですね・・・断じてサバg(ryアッー!!

申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

では!今更感たっぷりですが、ワンフェス会場のレポートから行ってみましょう!


P1010333.jpg
到着したのがかなり遅く、ざっと見て回った感じですので、写真も余り上手く撮れませんでした
え?元から?まぁそうか!わっはっは!!(泣)

P1010334.jpg
先ず一発目!やっぱりゴジラだろう・・・去年秋頃からかなり熱くなってきた・・・S.Hモンスターのゴジラは全部そろえたいが、リアルゴジラに仕留められそうだ・・・

P1010335.jpg
ガメラ2の敵怪獣レギオンのレジンキット、差し替えで角(?)をへし折られた状態にも可能だそうです

P1010337.jpg
町工場のミニチュア・・・・これはすごい・・・このまま買いたい・・・本当に

P1010338.jpg

P1010339.jpg
ここでハンマーとハサミと文珍(?)を買っちゃいましたwwかなり良いものですよ!

P1010341.jpg
はい!ゴジラ大好きです(^q^)

P1010342.jpg

P1010343.jpg

P1010344.jpg
2代目ゴジラの未着色レジン、それでもリアルだなぁ

P1010345.jpg
着色した完成品、やっぱりすげぇwww(もうすげぇしか言えないwwww)

P1010346.jpg
ゴジラの胸像、ちょっとしたインテリアに良いなぁ

P1010347.jpg
首のみの胸像・・・胸像って言うのかなぁ・・・?

P1010349.jpg
ゴジラorガメラ作品が基本です、だってゴジラやガメラ好きだものwゴジラの足元にいるのはバラゴンですw

P1010350.jpg
このガメラなんだかスタイリッシュだな・・・こういうの好きだ・・・

P1010351.jpg
ほほう、腹が減り、ギャオスのつくだ煮を食べていたと・・・(違

P1010352.jpg
キングギドラ!これかなりデカかったなぁ

P1010354.jpg
お次はマクロス!ロボット物!最初はVF-22SシュツルムフォーゲルⅡマックス機(マクロス7)

P1010355.jpg
YF-21、因みにVF-22にもこの顔の機体が存在します、カラーリングもこの機体のままな物とか(カラーはマクロス VF-X2、マクロストライアングルフロンフロンティア等で確認できます)

P1010356.jpg
YF-19、安定のカッコよさ!プラモで出ないものかな・・・

P1010357.jpg
戻ってゴジラ!戦闘機くわえたドラゴジラ(違

P1010359.jpg
オリジナル怪獣のシアンキング、狂暴そうな感じがまた・・・(ジュルリ・・・

P1010360.jpg
キングギドラ!何だろう・・・千年竜王と呼びたくなる

P1010361.jpg

P1010362.jpg
ちょっと視点を変えて企業ブース、やまとのVF-19SエクスカリバーS(ブレイザーバルキリー)

P1010363.jpg
VF-17Sナイトメア

P1010364.jpg
VF-17Dこちらは今後発売予定みたいですね

P1010365.jpg
VF-19改とスピーカーポッドγ

P1010366.jpg
会場にあったエヴァモデルのバイクとレーシングカー、中々良いものだ・・・

P1010367.jpg

P1010368.jpg
リボルテックのブースに何故レウス装備が・・・?と思って横のショーケースを覗くと・・・

P1010369.jpg
リボルテックでハンターが発売するとの事!ミラバルカン装備やアカム装備を出してくれないだろうか?

P1010370.jpg
ハンターだけじゃない!リオレウスも発売するみたいですね、ただやっぱりと言うか・・・小さいなwかわいいから良いやwww

P1010371.jpg
何だろう・・・結構欲しいかも・・・何故かは自分でも分からない

P1010372.jpg
戻ってディーラーブース、安定のゴジラ

P1010374.jpg
ゴジラ×モスラ×キングギドラのワンシーン、バラゴン・・・

P1010375.jpg
初代ゴジラ、原点にして頂点と言ったところか・・・

P1010376.jpg
モゲラ、5月位に出るよな・・・買わないと・・・

P1010377.jpg
メカゴジラ、右側はリペイントしたものとの事実物を見てわかる重厚さ

P1010378.jpg
ゴジラの逆襲のワンシーン・・・すまない・・・まだ見た事がないんだ・・・

P1010379.jpg
それぞれ映画でのワンシーンを再現したミニチュア、良くできていて素晴らしい作品です

P1010380.jpg

P1010381.jpg
これで会場レポートは終了です
アンジェ「当日かなりどたばたしてましたね」
結構優柔不断だからな、すまんかった;
ウルスラ「それでオフ会会場にも到着遅れたしな?」
うっ・・・
リリウム「到着しても装備換装で手こずってたみたいだったしね?しr・・・ムグッ!?」
レディがそう言う事を言うもんじゃない・・・
エルザ「取敢えずは間に合ったんですしし良いじゃないですかかか・・・」
エルザ?大丈夫か?
トウカ「この前からおかしいですよ?バッテリー消費早いですし・・・メンテした方がいいのでは・・・?」
エルザ「だ大丈夫ですよ・・・まだ大丈夫です・・・」

取敢えずこの辺で、WF2012冬レポート!その2に続きます
  1. 2012/02/28(火) 17:44:03|
  2. WFレポート
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

WFレポート!その1!

と、言う事でWFレポート始めます!


P1010178.jpg
入口付近にて1枚パシャリ、ワンフェスと言えばやっぱりこの看板だな!うん!

P1010179.jpg
AM8:00頃の様子、綺麗な空で良かった・・・やっぱりイベントはこうでなくっちゃ!


P1010180.jpg
コトブキヤブースにて


P1010181.jpg
おい・・・ここまでやるのかコトブキヤぁ!!!ナインボール(初期型)を出すとは!・・・出たら出たで買うかどうか検討しなくては・・・(積みプラ見ながら


P1010182.jpg
フラジールwwwやっぱり変態ラインナップwww(褒めてます
アリシアも出来良いなぁ・・・欲しいなぁ・・・(積みプラ見ながら(2度目)


P1010183.jpg
ソウルゲイン!これは買うんだなっ!これがなぁ!(積みプラ無視しながら


P1010184.jpg
メカキングギドラ!ゴジラシリーズ(主に平成)好きな俺にとって得過ぎるwwwww

P1010185.jpg
正面からもう1枚!カッコよすぎる!www


P1010186.jpg
まさかのオルガ!懐かしいなぁ・・・


P1010187.jpg
オルガに続いてゴジラ(2000バージョン)!!この頃から何となくウルトラマンの匂いがし始めたんだよな・・・それも全部好きだけどね!!!


P1010188.jpg
確かこれは3代目!凶悪な感じがこれまたイイネ!!!


P1010189.jpg
接写で1枚、ゴジラ復活しないかなぁ・・・


P1010190.jpg
ゴジラの骨www本気で買おうとしちまったwwwwww


P1010191.jpg
なwんwだwこwのゴwジwラwラッwシュw俺をどうするつもりだwww※注意!褒めてます


P1010193.jpg
ちょっと視線を変えまして家屋のミニチュア(とあるものに反応してます


P1010195.jpg
横から1枚、精巧に出来ていていい感じです


P1010194.jpg
反応した理由これかぁ!!!ww


P1010196.jpg
ファイナルウォーズのシーンよりゴジラVSジラの再現フィギュア
この映画でのジラ(アメリカ版ゴジラ)の扱い酷かったな・・・
そう言えばアメリカ版ゴジラの2作目作ってる噂って本当か・・・?


P1010197.jpg
ゴジラVSデストロイヤでの1シーン再現フィギュア
この場面って最終局面だったよなぁ・・・ゴジラの死亡シーンは泣きました
所で・・・何故この時Gフォースはメカゴジラorモゲラを復活させなかったんだろう(まぁ・・・ストーリーの関係もあったんだろうけど


P1010198.jpg
キングギドラにアンギラスのフィギュアにスペースゴジラとガイガン、ゴジラにアンギラスのデフォルトフィギュア!イイねぇ・・・(ジュルリ・・・


P1010199.jpg
ここにもいた!メカキングギドラ!横にいるスタイリッシュガイガンの存在感が半端ないww


P1010200.jpg
出た!デストロイヤ完全体!こいつは何故こうもカッコいいんだ・・・


P1010201.jpg
ナイトメアガメラ・・・当時ガメラ3怖がって1/3位しか見て無かったな・・・だが!カッコいい事に変わりはない!平成ガメラのイメージを覆す凶悪なイメージ!嫌いじゃないわ!むしろご褒美ですw


P1010202.jpg
ちょっと怪獣から神姫へと変えてみましょう。先ずは布服から


P1010203.jpg
なんか和むなぁwwww


P1010204.jpg
民族衣装風の作品。こういった感じの雰囲気が結構好きです♪


P1010205.jpg
カラーバリエーションの一組み、こちらも涼しい感じが出ていていいですねぇ~


P1010206.jpg
昔のモンゴルの王族が着ていそうな作品、確かに素晴らしい作品なんですが、時期が・・・(汗がダァ~・・・


P1010207.jpg
新作のヴァローナポリスとウェクストラポリス、これ本当に一般作品ですか・・・?凄すぎる・・・


P1010208.jpg
安定の武器シリーズ!うさブキと呼ばれているそうです。それにしてもカッコいい・・・シンプルかつ繊細な感じが好きです!(因みに買いましたw


P1010209.jpg
安定のフブキの鴉天狗装備!「匠」と言わせて下さい!


P1010210.jpg
エウオプロケファルス、今回は展示のみだそうです


P1010211.jpg
さぁ!ラストスパート!最後のゴジララッシュ!一気に行きましょう


P1010212.jpg

P1010213.jpg

P1010214.jpg

P1010215.jpg

P1010216.jpg
と、WF会場の写真はここまでです、今度は神姫オフ会(一次会)です


アンジェ「ゴジラの絡みばっかりですね・・・」

おう!ゴジラ大好きだからな!今度出るゴジラも買うぞ!

リリウム「所で、KONAMIブースは?行ったんでしょ?」

行ったが写真は撮ってない!混んでたから!

トウカ「私の最新モデル・・・いいなぁ・・・」

エルザ「そう言えば、ガルガンチュアと呼ばれる巨大神姫・・・売り出すんですかね・・・」

ウルスラ「もしかしたらもう一体作るかもと言っていたな、売り出したとしてセットで買える人は少ないだろうな・・・マスター?何してるんだ?」

ん?なんだ?(通帳見ながら

一同(不安だ・・・)



次回、オフ会(一次会)に続きます
  1. 2011/08/05(金) 21:26:21|
  2. WFレポート
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:Ω
ようこそ!ここはΩによるgdgdしたブログです
さぁ!振りきるぜ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
挨拶 (2)
オフ会レポート (8)
雑談 (2)
報告 (1)
WFレポート (4)
物語 (5)
注意 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

