Ωのgdgd日記

このブログはΩによるgdgdした日記です。 仕事の事やその他もろもろテケトーですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰宅報告

昨日は疲れ切り、シャワーを浴びて、布団に横になったと同時に夢の世界へ・・・
ですが、皆さん楽しい時間をありがとうございました!また参加させて頂きたいと思います!!
今回も写真なしでスイマセン・・・

アンジェ「昨日は楽しかったですね!」

そうだろう!そうだろう!色んな物を見て、聞いて、楽しむ!これがWFだ!

リリウム「そう言えば写真は~?」

今編集中だ、チョイ待ちなさいな

エルザ「オフ会は武装して参加したかったですね・・・皆さん凄かったですし・・・」

まぁ俺のミスもあったからな・・・次回は準備万端で挑むぞ!全員フル武装だ!

ウルスラ「次回はどんな神姫と会うんだろうか・・・そう言えばトウカは?」

いや、見てないが・・・って!トウカ!何故俺のマントの下に隠れる!?

トウカ「・・・落ち着くから・・・(ニコッ)」

もういいや・・・




と、言うわけで現在編集作業中です!近々ブログに乗せようと思います!




グレン(ゼニス)「・・・なぁ、俺等の紹介まだなんだが・・・」

ウォルター(ゼフィール)「いつするんだ?このまま闇に消そうとしてるんじゃないだろうな?」

ランディ(炎陽)「おい!そりゃあ冗談じゃ無いぞ!」

グレン「ついでに言うと、後ろのメタルギア達も騒いでる・・・どうするんだ?」

わかった・・・近いうちに紹介する、もうチョイ待ってくれ・・・
  1. 2011/07/25(月) 17:47:32|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Ω

Author:Ω
ようこそ!ここはΩによるgdgdしたブログです
さぁ!振りきるぜ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
挨拶 (2)
オフ会レポート (8)
雑談 (2)
報告 (1)
WFレポート (4)
物語 (5)
注意 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

