Ωのgdgd日記

このブログはΩによるgdgdした日記です。 仕事の事やその他もろもろテケトーですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WF2012夏レポート!その4!オフ二次会!

また期間が開いてしまった・・・
今更感たっぷりですが、続きです~!

P1010941.jpg
Ω「どうも!Ωです!二次会会場に来ています!例によって乾杯写真となっていますのでよろしくお願いします(`・ω・´)」

P1010942.jpg
アンジェ「マスター、その前に、飲みすぎてはしゃがないようにして下さいね!酔っ払うと謎絡みする事がありますから!」
Ω「それ以前に俺は酒飲まんし、タバコもやらんだろうに!それはお前が一番分かっているだろう!」
アンジェ「それもそうですね、ですけど、気を付けてくださいね(一_一)=3」

P1010945.jpg
それでは1枚目!乾杯!

P1010946.jpg
続きまして2枚目!カンパ~イ!

P1010947.jpg
さてさて3枚目!カンパーイ!

P1010948.jpg
おっと、人数が集まったので4枚目!乾杯!

P1010949.jpg
どんどん行くよ4枚目!かんぱ~い!

P1010950.jpg
ははは・・・(^_^;)ここは写せないなぁ・・・5枚目、カンパ~ィ・・・

P1010951.jpg
落ち着きを取り戻しての6枚目!乾杯!

P1010952.jpg
さあさあ7枚目!乾杯!

P1010953.jpg
よいしょ!8枚目!かんぱーい!

P1010955.jpg
と、ここで、ゴーストライダーに連れられてスパイダーマンが取材に!9枚目!

P1010956.jpg
間違い探し?10枚目!( ^^)/▽▽\(^^ )

P1010958.jpg
そろそろクライマックス11枚目!乾杯!

P1010959.jpg
さてさて12枚目!乾杯!

P1010961.jpg
ラストぉ!13枚目!乾杯!

P1010962.jpg
と、見回り中に見たマシンと神姫達、こういうのもイイな♪

P1010963.jpg
Ω「ふぅ・・・見回り終了~疲れたn・・・アイリスさん?何をされt・・・酒臭っ!?酔っ払っている?!」

P1010965.jpg
Ω「少し脅かせば戻るかな?よいしょーい!・・・ダメか・・・ってそっちいっちゃ・・・あ~あ・・・」


その後、どうなったかは各神姫マスターの方々のレビューにてご確認下さいませ・・・

と、ここでオフ会レポートはここまで!お疲れ様でした!


アンジェ「レポートも終わったんですから、早くあの続き書かないと!収拾つかないですよ!」
Ω「本当にそうなんだけどな・・・なかなか・・・」
アンジェ「そう思っているならさっさとやる!」
Ω「怖いな・・・うん・・・」
  1. 2012/10/13(土) 17:46:03|
  2. オフ会レポート
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

WF2012夏レポート!その3!オフ一次会!

最近仕事が多忙で更新できていないΩです(´A`;rz
では!続き行ってみましょう!

P1010905.jpg

P1010906.jpg

P1010907.jpg

P1010908.jpg

P1010909.jpg

P1010910.jpg

P1010911.jpg

P1010912.jpg

P1010913.jpg

P1010914.jpg

P1010915.jpg

P1010916.jpg

P1010917.jpg

P1010918.jpg

P1010919.jpg

P1010920.jpg

P1010921.jpg

P1010922.jpg

P1010923.jpg
これ・・・いいのか?某ロボットアニメのライバルキャラに酷似しているが・・・

P1010924.jpg

P1010925.jpg

P1010926.jpg

P1010927.jpg

P1010928.jpg

P1010929.jpg

P1010930.jpg

P1010931.jpg

P1010932.jpg

P1010933.jpg

P1010934.jpg

P1010935.jpg

P1010936.jpg
Ω「このキメラは何だ!?排除する!」

P1010937.jpg
ん~・・・パクリもここまで来るとすごいですねぇ・・・

P1010938.jpg
アンジェ「・・・逃げましたね・・・帰ったら説教ですね・・・」

                 \ドガーン!/
P1010940.jpg
Ω「何故か撃たなければならないと悟った・・・」


と、一次会はここまで!次回!二次会になります!
  1. 2012/09/03(月) 18:32:13|
  2. オフ会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WF2012夏レポート!その3!オフ一次会!

少し期間が空いてしまいましたが、レポの続きです!
次はオフ会会場!

P1010876.jpg
Ω「どうも!Ωです!オフ会会場内は神姫マスターの方々の熱気に包まれてとても熱いです!」
(定員50人スペースに確か70~80人来ていたので、空調の許容範囲を越していましたww)

アンジェ「それはそうと・・・マスター、ちょっとここに座って下さい」

Ω「アンジェ?どうした?せっかく来たのだから見て回r・・・」

アンジェ「座って下さい

Ω「はい・・・

P1010877.jpg
アンジェ「こんなもの買ってどうするんですか?」

Ω「今度製作予定の小物で使えそうだったんでつい・・・」

アンジェ「どこに置くんですか?」

Ω「まぁどこか片付ければいいことだ」

アンジェ「大体マスターは思いつきで・・・ガミガミ・・・」

Ω(こりゃ長いな・・・逃げるか・・・)

アンジェ「聞いてますか?」

Ω「あぁちゃんと聞いているが・・・すまんな、ちょっと用足しに行かせてくれ」

アンジェ「はぁ~・・・分かりました、どうぞ」

Ω「すまんな・・・」

・・・なんとか抜け出せましたので、撮影させてもらった写真を貼っていこうと思います
前回と同じく流していきますのでご了承下さい!><

P1010878.jpg

P1010879.jpg

P1010880.jpg

P1010881.jpg

P1010881.jpg

P1010882.jpg

P1010883.jpg
虎黒さんの新型神姫!鋭意製作中との事!全てが揃うのを楽しみに待っています!

P1010884.jpg

P1010885.jpg

P1010886.jpg

P1010887.jpg

P1010888.jpg

P1010889.jpg

P1010890.jpg

P1010892.jpg

P1010893.jpg

P1010894.jpg

P1010895.jpg

P1010896.jpg

P1010897.jpg

P1010898.jpg

P1010899.jpg

P1010900.jpg

P1010901.jpg

P1010902.jpg

P1010903.jpg

P1010904.jpg

またもや撮り過ぎてしまいいたので、また次回!
・・・こりゃ二次会も2回に分けてやりそうだな・・・(´・ω・;)
  1. 2012/08/22(水) 21:52:31|
  2. オフ会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WF2012冬レポート!その3!カンパ~イ!

少し間が空いてしまいましたが、オフ会レポートの続きです
今度は2次会会場、秋葉原、ヨドバシカメラの近くにあるすき焼き食べ放題の居酒屋、素材屋さんに来ています


さて、席に着いておくか・・・ん?
P1010409.jpg
あ、どうもありがとうございます(照
アンジェ「マスタァ~?何照れてるんですか~?」
ちょ・・・からかうない・・・oO(強いられているのか・・・)

お隣の席の方のテーブルにお邪魔しました
P1010410.jpg
酒は飲めませんが、乾杯!(注意:ガルルキャノンの掴んでいるのはレモンスカッシュフロートです)

・・・これだ!
アンジェ「どうしたんですか?」
俺は酒が飲めんが、これなら!
アンジェ「?」

P1010411.jpg
と、言う事で、他の神姫マスターの方々に神姫との乾杯写真と撮らせて頂きました!

P1010413.jpg
まさかこんなに集まるとは・・・ありがとうございます!カンパ~イ!!

P1010414.jpg
オフ会恒例アイネス盛りww

P1010418.jpg
隣のテーブルでも!カンパ~イ!!

P1010419.jpg
奥のテーブルにて!すごいバランス力だ!wwカンパ~イ!!

P1010421.jpg
まだまだ続く!カンパ~イ!!

P1010422.jpg
混沌としているなぁwww乾杯!

P1010423.jpg
神姫がお酒になっちゃったよw(某芸人風)カンパ~イ!!

P1010424.jpg
パッワータイザー!とのカンパ~イ!!

P1010425.jpg
カルパさん家の真名さんと!カンp・・・奥さんそこにいるとこぼれます、かかります・・・
って!カルパさん!止めろぉぉぉぉお!(グレイソード出しながら)

P1010426.jpg
さて!続きまして!箒だけど気にしない!カンパ~イ!!

P1010427.jpg
長そでさん家のラースタさんと!娘さんの陽菊さん・・・だったかな・・・?すいません・・・記憶が・・・って言う事で!カンパ~イ!!

P1010430.jpg
落ち着きのあるラスト!乾杯!

P1010431.jpg
フム・・・やっぱり居たか、デリート(グサッ

と、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、ここでお開きとなってしまいました

いや~楽しかったな
アンジェ「あ、そう言えばあの事件、後片付け出来てないですよ?」
そうだな、さっさと片さなければな、さっさとな・・・
  1. 2012/03/15(木) 15:41:14|
  2. オフ会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WF2012冬レポート!その2!

さて、レポートの続きと参りましょう
場所は変わって秋葉原某所、かなりオシャレな雰囲気を醸し出すホテルの会議室のフロア
私は会場から一度自宅へ戻ってからオフ会会場へ向かいましたので、1時間遅刻してしまいましたorz
それなので、写真も駆け足で撮ったものです、申し訳ありません!

P1010383.jpg
どうも!Ωです!オフ会会場に来ています

P1010382.jpg
ウルスラ「1時間遅刻したけどな」

-グサッ-

リリウム「僕たちの換装にも時間かかってたしね」

-グサッグサッ-

お前ら・・・

アンジェ「もう恒例ですかね・・・?(汗)」

エルザ「まぁ今回も全員参加できたのでですから良いじゃないですか」

トウカ「・・・?今―――」

グレン「それじゃ俺たちは会場内を見回りしてるぜ?」

ウォルター「俺とランディは初参加だからな、色々勉強させてもらうさ」

ランディ「お・・・俺映ってない・・・」

P1010384.jpg
まずは一枚目、虎黒さん家の方々

P1010385.jpg
バイザーを下げ、戦闘モードへ!

P1010386.jpg
そして新たな戦士!
P1010387.jpg
こちらもバイザーを付ける事が出来るそうです

P1010388.jpg
マサトシさん家の方々

P1010390.jpg
蒼崎一希さん家の方々

P1010391.jpg
申し訳ないです、お名前が・・・{強いられているんだっ!!!×1}

P1010392.jpg

P1010393.jpg
柴塚さん家の方々、アラストールとキュクノス作ってないな・・・

P1010394.jpg
え~・・・お名前が・・・

P1010395.jpg
沖さん家の方々・・・{強いられているんだっ!!!×2}

P1010396.jpg
大きいドールも会場に来ていました

P1010397.jpg
ゆうきあおたさん家の方々

P1010398.jpg
ジャイロさん家の方々

P1010399.jpg
よしっぺさん家の方々

P1010400.jpg
Hoolinさん家の方々、アットホーム感が好きですねぇ~{強いられているんだっ!!!×3}

P1010401.jpg
Nice Japanさん家の方々

P1010402.jpg
なんだタイタスの集まりはww{強いられているんだっ!!!×5}

P1010403.jpg
Gallandさん家の方々

ランディ「レーダーに反応!衛星リンク確立、照会・・・でた!どうする?」

ウォルター「こんな場所に敵影・・・?」

グレン「まぁ確認してみなきゃな・・・行くぞ」

P1010404.jpg
ウォルター「・・・・・・いや、これは・・・」

ランディ「グレン・・・どうする?」

グレン「いや、どうするも何も違うだろう・・・」

お前達!人様の所で何やってる!戦争でも起こそうってのか!?

グレン「やるつもりはない!」

P1010405.jpg
偽ネコさん家の方々、デカイ!カッコいい!

P1010406.jpg
もう一枚、これは制作中の神姫・・・?なんだかワクワクしますw{強いられているんだっ!!!×6}

P1010408.jpg
ラスト!ウルトラマン神姫!{強いられているんだっ!!!×7}



とこれでオフ会1次会はこれで終了です、2次会に続きます






グレン「ランディ・・・さっきのは何だったんだ?」

ランディ「いや、俺にもわかんねぇよ、いきなりだったもんで・・・」

ウォルター「故障でもしたんじゃないか?」

ランディ「故障はねぇよ、点検したし・・・でもよ、去年のあの事件から色々おかしくないか・・・?」
  1. 2012/03/02(金) 16:18:04|
  2. オフ会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:Ω
ようこそ!ここはΩによるgdgdしたブログです
さぁ!振りきるぜ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
挨拶 (2)
オフ会レポート (8)
雑談 (2)
報告 (1)
WFレポート (4)
物語 (5)
注意 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

