Ωのgdgd日記

このブログはΩによるgdgdした日記です。 仕事の事やその他もろもろテケトーですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WFレポート・・・の前に

少し期間が空いてしまいましたが、WFレポート始めます!
・・・と、その前に紹介しておかなければ、撃たれそうなのでΩ家の住人をご紹介します



カチッカチカチッ
P1010287.jpg
これでよし・・・っと・・・


P1010290.jpg
フゥ・・・やっと終わった~・・・休憩するかな!熱いし!


トントン・・・
P1010288.jpg
グレン「ちょいと・・・」


P1010289.jpg
ん?どうした?お前らも休憩か?
グレン「いや、そろそろ紹介してくれよ旦那、俺達紹介まだだぜ?」
あ、そう言えばそうだったな、レポート報告前にやっておこうか
グレン「頼むぜ?旦那・・・」


と、言う訳で紹介します。我が家のヴァンツァー3人組です。先ずはゼニスのグレンからです

P1010291.jpg
グレン「おう!俺はグレン、よろしくな!タイプはスナイパーだ」


続きまして、ゼフィールのウォルターです

P1010292.jpg
ウォルター「やっと紹介されたか・・・ウォルターだ、よろしく頼む。タイプはアサルトだ」


最後に炎陽のランディです

P1010293.jpg
ランディ「最後は俺だな!俺はランディ!チョコバーがあったら俺にくれ!wなんてなwwタイプはランチャーだぞ」


P1010294.jpg
グレン「・・・と、まぁ俺達の紹介は終わったんだが、下で騒いでるあいつらはどうするんだ?」


P1010295.jpg
ん・・・?あいつら・・・?


P1010297.jpg
ギィギィ!キュオーン!ガガガガ・・・・

・・・誰か良い翻訳機を頼む・・・
  1. 2011/08/05(金) 18:23:37|
  2. 挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少々遅れました

申し訳ありません。更新が遅れました

申し訳ありません


前回の時に神姫達に「何故紹介しなかったんだ?」と暴動が起き、鎮圧していました

カクカクシカジカ・・・

それでは神姫達をご紹介します。
先ずはアルトレーネのアンジェからです

アンジェ
アンジェ「こんにちは、アンジェと申します。よろしくお願い致します」

次にアルトアイネスのリリウムです

リリウム
リリウム「やっほ~リリウムだよ~よろしく~」

続きまして、アーンヴァルMkⅡのエルザです

エルザ
エルザ「初めまして。エルザです。よろしくお願いします」

ドンドン行きましょう。ストラーフMkⅡのウルスラです

ウルスラ
ウルスラ「初見になる。ウルスラだ。よろしく」

最後にフブキのトウカです

トウカ
トウカ「・・・トウカです。よろしくです」

神姫の紹介はこれで終了です。
さて、今月の初めにWFに行きました。更にオフ会にも参加させて頂きました
お出かけしました


買いすぎたか・・・?
う~ん・・・ちょっと買いすぎたか・・・?置き場所どうし・・・

一同「何ぃ!?」

ウルスラ「紹介もなく・・・挙句の果て一人でWFで遊んでくるとは!」
エルザ「覚悟はできてますね?マスター?」
リリウム「自分だけ楽しい思いして!!」
アンジェ「許しませんよ?」
トウカ「成敗・・・!」
暴動再発!
ちぃ!またか!!

次回は今更ではありますがWFオフレポです
  1. 2011/02/26(土) 16:44:52|
  2. 挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Ω

Author:Ω
ようこそ!ここはΩによるgdgdしたブログです
さぁ!振りきるぜ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
挨拶 (2)
オフ会レポート (8)
雑談 (2)
報告 (1)
WFレポート (4)
物語 (5)
注意 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

